ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-11-24 [ Thu ]


今日はまずトロねこ(マーチャント)で露店の売れ行きをチェックするためにログイン。

でもなぜか・・アイテムは全部なくなって売り切れているのに
ログには何も売れなかったって・・・。
お金はちゃんと入ってたみたいだけどね♪




selebu.jpg

そのあとまたこもこ南アクロニア平原をぐるぐると散策。
そしたらなんと、木箱1からセレブの紹介状キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
在庫も含めて3つ目のゲットなんだけど、相場は高いし、
実はもったいなくて使いもせず売りもせず倉庫に・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
い、いつか使うよ!!


kinoko.jpg

散策途中、「キノコ」と「緑キノコ」が重なって生えてるのを発見。
な・・なんかおもしろいっていうよりちとグロイね(爆。




paru_hide.jpg

↑お互い職業がウィザードなので「デコイ」というスキルで遊んでます。

そしてぱるたのクエストがたまってきてしまっているのでスペルユーザーギルドへクエスト報告へ行ったところ
ハイド・シルヴィアに遭遇!!
キャラは違えど、どうしてかいつも偶然出会う。

お互いフレンド登録とかしていないキャラでオンしていて、どちらも居場所がわからなくても、なぜかぱったりとしかも目の前に
MAPの隅で見かけて駆け寄ったとかじゃなくて、
本当に目の前にいることが多い。
おもしろいなぁとつくづく思う

bye.jpg

日記もかかなきゃだしもう夜中なので(-.ゞ ネムネムな私は先に落ちる事に。
また遊んでね(*´σー`)エヘヘ
スポンサーサイト

 | HOME | 

2005-11

.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。