ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-11-22 [ Tue ]
ぱるた(ウィザード)のクエストの為のアイテム『クマノイ』。
弖虎とこもこで集めに行こうと2人で東アクロニア海岸へ。
ついでに赤ゼリコも取れたらいいなと思いつつ奮闘。

(そうそうここに載せているキャクターは私1人が2アカしてるわけではなくて、女キャラと男キャラでちゃんと1人1アカなのだ(*゚ロ゚)ハッ!!
といっても、片方ずつ私が操作している場合が今のところ多いけど。)

flower_komo_teto.jpg

でもその前に昨日採取した種を植えてみる事に。
こもこのスキル「栽培」はSPを使うんだけど、
大量の種を撒くのにSPが全く持たない!!
お座りしては植え、お座りしては植え・・・。
そうしているうちにどんどん最初に植えたお花が枯れていくのであった><

flower2_komo_teto.jpg

なんだか巨人の中に入り込んだ人間みたいになってしまった。
二人して雑草に埋もれたよぉーー。

run.jpg

働き者のこもこさんもとうとう種を植えるのに飽きたらしく(ぁ
二人で狩場へ向かうのであった。
マテマテー♪ (*゚▽゚)/~~~~~~~~((( *^-^)

potato.jpg

途中の道で「光の花」発見!!
じゃがいもゲットー⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
そのうちカレーでも作るじょ♪

big_kuroler_komo_teto.jpg

二人ででかクローラーも倒したのだ!!

残念ながら本日の収穫クマノイ1個ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
スポンサーサイト

 | HOME | 

2005-11

.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。