ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2007-10-02 [ Tue ]
にゃっほみなさん、おひさぁ~^^ お元気でした?
私は元気・・・カナ。
引退前にも書いたけど、ようやく海外へ行く事になって、来年早々出発するよ!
1Dayも持っていたしとりあえずちこっと顔出ししてみたよ^^
20071002_sanpo.jpg

あまりゲームする時間がないからと思って、無料のほかのゲームを少しやってみたこともあったんだ。
でも私ゲームへたぴだし、他のゲームお散歩ないしさ(爆)
やっぱりECOはお散歩できるし、なんだかほっとするよ^^



なにしよっかなーと思っていたらONしている事を螺華さんが見つけてくれてwisしてくれたよ^^
それで私新しいSAGAわからないから、お友達と一緒にマイマイを案内してくれたよ^^
久々に会えて嬉しかった♪
LV差がありすぎるけど、憑依できる範囲がLV30以内までひろくなっていたようなので、乗せてもらって観光だよ^^
20071002_niku.jpg

憑依落ちしてたお肉の武器を拾ったみたいwうけるんだけど(笑)
ほんとアニメでよく見るお肉だよねぇ!すごい!!


20071002_mons_dragon.jpg

うーん、ドラコみたいなモンスター発見、 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私こんなの一人で倒す自信ないぉ・・・。


20071002_boss_k.jpg

肝っ玉母さん(爆)
子連れのおっきなこれはヒョウ?なんだろか・・・。
てかこりらいつの間にか憑依外されててぼーっとしてたらもろ顔つっこまれてるし(爆)
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!


20071002_minikuma.jpg

こんなちっさクマさんいるし^^超かわいい!
ほんといつの間にかアイテムとか色んなものが増えていてびっくりだらけだよぉ><


なんだか物凄くブランクあったけど、偶然懐かしいお友達にも会えたし遊んでくれてすっごく嬉しかった^^
いつも2アカで入っていたけど今日は1アカしか1Day使わなかったし、でもお友達が遊んでくれたから1アカでよかった^^

引退宣言のときよりもなんだか別れが悲しかったな、螺華さんがあまりにいい人でほんとに涙が出ちゃったょ( p_q)エ-ン
まだ海外出発までは少し時間もあるし、1ヶ月くらいECOまたこられるといいなー・・・と思ったのでした。
2006-12-12 [ Tue ]
おとふの飛空挺があったから行ってみたらトンカへ行くっていうから便乗させてもらったよ。
もう飛空挺改造したんだ、早いなぁ。
ss20061211_183754.jpg

飛ぶところばっちしSS撮ったよ!

ss20061211_183749.jpg

↑これは画像クリックで大きなのが出るよ。
出発する時はこんな感じだぁ。



ss20061211_185946.jpg

水槽があった、人魚でも見えたらいいのになぁ。
どっかのお部屋ではインスマウスの稚魚が見えるってNPCが会話してた。
ただのおたまじゃくしって言ってたけど・・・。

インスマウス、おばさんに邪魔者にされてるおうちがあったよ><
でもそれに気づきもせずにご飯早く食べたいって催促してるインスッス。
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ



ss20061211_195651.jpg

警備ロボに撃たれた・・・。
でもヒーリングツリーを出すとそっちにばっかり職務質問してる。
おばかな警備だニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!



ss20061211_184556.jpg

とりあえず私の飛空挺も改造したかったから登録をしに来たよ。
子連れで行ってみた(*'-'*)エヘヘ
子供システムないかなぁ、ECO・・・。



ss20061210_182037.jpg

↑画像クリックで大きなのが出るよ。
ECO課金以来1周年てことでイベントやってる。
タイニーとダンプティの仲直りイベントをしたけど、タイニー島とダンプティー島を行ったり来たり・・・。

6キャラ分もするとさすがに疲れるし超時間かかったよぉー!!
でもアニバブローチ6個ゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ss20061210_224457.jpg

帽子もらった。
帽子かぶってる状態でおめでタイニーに話すとクラッカーくれる。
もっとちょうだい、もっとちょうだい。
使うのもったいなくて使わないくせにいっぱい集めちゃう。
2006-08-13 [ Sun ]
皆さまおひさしぶりですー。

休止していたECOもこないだ課金をして「ECOもこ」を楽しみにしてくれている友達もいるようなので頑張って書きます。

ゲーム時間もままならない時があるので前のようにBLOGを頻繁に更新するのは難しいかもしれないけれど、とりあえず復活です

最近の出来事。

おとふに協力してもらってやっと作った飛空挺。
でもお部屋っていうより殺風景な倉庫と化しているんだけど(爆)
20060813_1.jpg

メテ・ルーさんがバードなのでお部屋に音楽を流してくれたよ♪
あまりに殺風景すぎるので演奏にはもってこいらしい(爆)



20060813_2.jpg

最近クエ品などを沢山くれてとてもとてもお世話になっている綾華さん。
キャラが沢山いて誰が誰だかわからなくなるんだけど、とりあえず名前の最後に「華」がつくみたいで・・・。

こりらのドルイドJOB30にあげる為に光の塔へ連れて行ってくれた
最近色んなシステムができてるみたいで、私はついていけないのだぁ><



20060813_3.jpg

ちょっと上等飴でも集めに行こうと思ったらおとふも一緒に来てくれた。
なんだかジルコンが大量にいて邪魔だったよー><

ちっちゃいおとふがブースターでちょこちょこ移動していてかわいかった^^



20060813_4.jpg

ちょうどこもこ弖虎がいたのでお部屋の中でまったりしてみた。
家具とは欲しいには欲しいけど、飛空挺に置ける物の数も決まっているみたいで倉庫も溢れているから、しばらくはこのまま物置決定だから家具はいらないかな(爆)

こないだ箱から家具でたけど売っちゃったしw
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

最近融合が気になってるけどまだしたことないや。
特大リュックを小さいポーチみたいなのに見た目を変えたいなーって。
考え中のまま実行してないよー><
2006-05-23 [ Tue ]
さて、いよいよ明日から新しい職場勤務なのでECOに入れるかどうかもまだわかりません。

でもやっぱり続けたいし、飛空挺の部品を毎週取りに来いってなってるし・・・来られるようならなるべくくるね。
毎週だなんて、ほんとガンホーさんやってくれるよねぇ・・・。

時間があれば、このECOもこも更新したいと思うよ。
現段階ではなんとも言えないので、一旦お別れです^^
すぐ戻ってきても、戻ってくるのが遅くても、またよろしくね♪

さぁ、それじゃぁ今日の日記行くかなっ^^

20060621_1.jpg

ハリーポッターにこんなような黒い犬がいたよね・・・。

みんなのお陰で私もドラゴ入手ができたんだ(*'-'*)エヘヘ
一緒に討伐に行ってくれたりメダルをくれたり、本当にどうもありがとう^^

直前の記念にもなったし、すごく嬉しかった



20060621_2.jpg

東アクロニア海岸で青汁を集めていたら、久々にグリーンプルルから四葉のクローバーが出たよ。

ファーマーやアルケミストなら知識でプルル系からいいものが出るけれど、すっかり忘れてたよ><

クローバー集めならレンジャーorエクスプローラーでエコ坊狩った方が早そうっていうのが私の感触かなー。



20060621_3.jpg

おとふが探しに来てくれて、ついでに大陸にでもお散歩に行くかっていうから行ってきたよ^^

「大陸B4Fでも青汁集まるっしょ」って言われてほいほいついて来たのはいいけれど、気づけばB5Fでコンテナ集めになってるし!(爆)



20060621_4.jpg

その後ブースターげっとしようって事だったのかなー?
それでこりらに変わって氷結の坑道へ行ってきたよ。久々だー。

いつも2キャラ連れて行ってると1キャラしか出してない時にあんまり荷物が持てなくって困るねw



20060621_5.jpg

ボスの壊れたぬいぐるみをやっとの思いで倒したのはいいんだけれど、ドロップ品はマナ・ウォーター・・・。

憑依で中に入っていても眠らされて回復がかけられなくって何度もおとふが死んじゃったからほんと倒すのが大変だったー!



20060621_6.jpg

バッテリーが出たっておとふがくれたけど、これ何に使うんだろうー?



20060621_7.jpg

そうそう冒頭のドラゴの続き。
タイニーメダル3枚をドラゴの卵に変えてもらったんだ^^

タイニーメダルがタイニー島のお金だっていうのなら、他の商品とかタイニーがタイニーメダルで買い取って交換してよ(爆)
そしたらみんなすぐメダルもらえるのにー!!



20060621_8.jpg

ドラゴの上にタイニーが乗ってるのはかわいかったけれど、他のマリオネットだとちょっと微妙だね・・・><

インスマウスおしりが・・・。



20060621_9.jpg

ECO放送局で、フリージアサーバーが一番飛空挺を持っている人が少ないって言われていたけれど、今日になったらいくつか見学させてくれるのが出ていたよ^^

そのうちの一つが昔にフレンド登録していたお友達だったので、長居して遊んできちゃった(*'-'*)エヘヘ

この後「もう一回ベッドに寝てみてー」って言われてベッドの奥へ行ったら動けなくなっちゃったよ!!

公式サイトに救出手段が書いてあったけど・・・結局他の人に憑依させてもらったらそれで出られたよ><

いいな、私もおうち欲しいな^^



20060621_10.jpg

(ちょっと光とかは加えてるけど爆)

今日で一応、ECOもこは一旦お別れってことになるからいい締めくくり画像になったかな(爆)

飛空挺に入る時は種族によって吸い上げられたりよじ登ったりするみたいだよ^^


今日の日記はこれで終しまい。

またすぐorまたいつか、ここにも更新する管理人として戻ってきたいからECOもこも残しておくよ^^

みなさん、そしていつも一緒にいてくれたお友達、本当にありがとう。
それじゃぁ、またいつかゆっくりと逢える日まで^^

最後に憑依落ちしていくね^^
君に、憑依♪(爆)
2006-05-21 [ Sun ]
20060620_1.jpg

おとふが飛空挺の部品を取りに行くというので便乗して行って来たよ。
このMAPは拡大してみるとなんだか映画館みたいに見えるねー。

残念ながらお目当てのもの出ず・・・><
こりらのLVも上がってよかった☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

そういや廃炭鉱へも行ったんだった。
目的はお金儲け(爆)
個人用0G買取ゴーレムだしたんだけど、革914枚、毛皮242枚、肉126個、サーロイン123個・・・などなど沢山取れたのだぁ^^

露店で売ったり使うものは取っておくことにして、毛皮は毛糸にして結晶4とよろず屋に商人で売りに行ったよ♪

実はよろず屋に売りに行くのは初めてだったんだけれど、結晶4を1800Gで買い取ってくれるのは嬉しいねオオーw(*゚o゚*)w

持てる分だけもってそれだけの物しか売らなかったのに二人で200Kゲットできたよ



20060620_2.jpg

栽培クラブ会員っていっても植えるスキルこもこしか持ってないじゃん(爆)

でもまぁ一応BPなら会員になれるし、そうじゃなくても憑依抜けできるから行ったよー。

マンドラニンジンげっと以来来てなかったけど、のんびりできていいね^^



20060620_3.jpg

きのこかわいいなぁ。
秋のきのこイベントの頃はこういう色のきのこも街に生えてたなー。
なつかしいー。



20060620_4.jpg

おとふといると友達が増えるなー。
♪クレア♪さんおしゃれしてるー。

私もおしゃれ装備したいけど、こまめに着替えたり荷物整理するのが面倒だからすぐ出かけられる格好でついついいてしまう><
街でぼーっとしてる事とかってあんまりないし・・・。



20060620_5.jpg

いきなりツリーがあるから誰が出してくれたんだと思ったら私がやったらしい・・・。
そういえばSP減ってるし・・・。混乱してやったみたい><

こもこで青汁集めをしていたら、るりひたきさんがWISをしてきてくれたんだ♪
休止前ということで一緒に高級卵集めをしてくれたよ^^

いつもは弖虎こりらを乗せていくんだけど、るりひたきさんが回復をしてくれるので、こもこ前衛でぱるたとるりひたきさんを乗せて行ってみたらすっごく楽だった。

ここでも改めてるりひたきさん★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
なんのお祝いか書いていいのかわからないからおめでとうだけ><

色々とお気遣いアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

 | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
.
